Skip to content

上野トウスで雑誌で話題のアイテムをチェック

上野松坂屋に入っているトウスには、クマの可愛いアイテムがたくさんそろっています。スペインという国で生まれたトウスは、海外ブランドならではのデザインでとても個性的です。アイテムを持っていると、どこで買ったのと聞かれることもあるかもしれませんし、今は知名度もかなり上がってきているのでステータス的に使われている傾向も見られます。かといって非常に高いというわけではなく、バッグの価格帯は3万円前後ですし、比較的購入しやすいのではないでしょうか。

上野トウスといえば、バッグだけではなくアクセサリーも人気です。アクセサリーはいくつもっていても次々ほしくなるものですし、季節やファッションに合わせてその時にベストなものを選んでみましょう。上野以外には札幌や仙台、池袋と新宿と銀座、さらに名古屋にお店があります。これらすべてに共通しているアイテムが置かれていますが、場合によっては店舗限定商品があるかもしれません。

また人気商品はすぐに売り切れてしまうことも多いので、セールまで待たずに気に入ったものは早めに手に入れる事をお勧めします。セールの時に売り切れてしまって買えないとなればがっかりですし、そうならないためにも新作をチェックするというのも重要です。公式サイトからは通販で購入することも可能ですので、お店が遠いという方は利用してみるのも良いでしょう。見やすいサイトですし、忙しい方にも利用しやすいですので見てください。

フランクミュラーのことならこちら

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です