Skip to content

tousのバッグなら大人可愛いを目指せる!

20代はまだよいのですが、30代になったときに可愛さだけを求めていると、少し違和感があったりといったことが出てきてしまうことがあります。そこでうまく使っていきたいのが大人可愛いという言葉です。単に可愛いというのではなく、大人っぽいと可愛さを兼ね備えた魅力的な女性になるためには、持ち物にも工夫が必要です。20代の方からももちろん愛されていますが、年齢層が幅広く長く使えると話題なのがtousのバッグです。

スペインで生まれたブランドで、くまを持チーフデザインとしているアイテムが豊富にあります。tousの定番といえばバッグですが、それ以外にも財布やスカーフやジュエリーの展開などもありますので、トータル的にコーディネートすることもできてお勧めです。tousのバッグはくまが入っているものも多いですが、それだけではなくシンプルで主張が少ないタイプもあります。そのため出勤時に使うことも通学でも使えますし、A四サイズのファイルが入る大きさもあるので安心です。

ミニバッグならスマホとお財布とお化粧セットが入るぐらいの大きさで、おしゃれな女性を演出できます。バッグが小さい女性は魅力的に見えるという声も多く寄せられていますので要チェックです。リュックタイプのものもあるので、用途や服装やTPОに合わせて選んでみましょう。公式サイトなら通販の利用も可能ですし、新作のチェックをすることもできます。

まずはお店に行ってみる事をお勧めします。

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です