Skip to content

tousのアイテムは通販でも買える

tousは1920年、スペインで創業しました。創業した当初は、小さな時計の修理店でありジュエリーの分野へは徐々に進出していくことになります。現在では、パリやロンドン、ニューヨークなどの大都市をはじめとして世界47か国で展開する有名なブランドとなりました。tousの特徴と言えば、可愛らしいくまのモチーフです。

シンボルともなっているくまをモチーフとした鞄や小物類など、多数販売しています。日本でも、tousは高級ブランドとして定着していますが、中にはリーズナブルな価格で入手可能なアイテムもたくさんあるようです。高級ブランドのため、何十万もするようなアイテムももちろんありますが、1万円以下のものもあります。日本では、1996年にtousの1号店がオープンしました。

現在は、都内の百貨店を中心として札幌や仙台、大阪、名古屋など全国に12店舗を展開しています。店舗は遠くて行くのは無理という人は、通販でも購入可能です。公式HPにオンラインストアが載っているため、通販を利用すれば人気の商品を簡単に入手することができます。HPから、商品のランキングや価格などをすぐに確認することができるため、店舗へ行くことができなくても、あらゆる情報を知ることができるのが魅力的なポイントです。

通販では、セール品の取り扱いもあるため定期的にチェックしていると、お得に商品を購入することもできるかもしれません。tousの商品に興味がある人は、一度HPをチェックしてみることをおすすめします。

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です