Skip to content

日本市場にも参入しているtousの店舗

tousはスペイン発祥のアパレルブランドであり、このブランドのトレードマークはくまです。tousが展開しているファッションアイテムの中には、トレードマークのくまのシルエットをかわいらしくデザインして、飾りやプリントとして商品に施されています。いたずらっぽさを少し感じながら、大人でも使えるようなかわいらしさを随所に採り込んでいます。消費者がtousの商品を購入したいと考えた場合、オンラインショップや日本全国にある店舗で購入する事が可能です。

実店舗は、東京に4店舗、札幌・名古屋・仙台に1店舗ずつあります。tousがラインナップしている商品は、欧州のオシャレなイメージを採り入れる事が出来る物ばかりであり、ユーザーがコーデをした際に、それらのアイテムを使ってコーデを組み立てればファッションセンスを高められます。店で販売されているジュエリーは、かわいいくまの飾りが付いていたり、月や象を形どった飾りが付いていたりします。これらの飾りは、さり気なく主張し過ぎない程度にデザインされていて、どのようなコーデにも似合います。

スカーフやバッグなども販売されており、これらのアイテムは柄や素材にも拘っており、魅力的なコーデを組み立てるのに重宝するでしょう。tousが日本市場に参入した事で、ユーザーは他のブランドとは一味違った雰囲気を日常的に取り入れる事が出来るようになっています。各店舗では、大人かわいいを実現してくれる商品を気軽に購入出来ます。

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です