Skip to content

tousが取り扱っているアクセサリー

大人になるとくまをモチーフにしたアイテムは中々持ちにくいですが、そんな大人でもおしゃれにくまアイテムをもつことができるブランドが「tous」です。tousは、くま好きなら一度は憧れるスペインで創業された高級ブランドです。現在ではパリやロンドン、ニューヨークなどの世界47か国で展開されています。ブランドシンボルはくまをモチーフにしていて、アクセサリーやバッグ、時計、財布、スカーフなど多岐にわたるアイテムを販売しています。

tousのアクセサリーなどのアイテムは日本でも入手可能で、都内の百貨店を中心に札幌や仙台、静岡などの店舗でも手に入ります。高級ブランドではありますがリーズナブルなアイテムも取り揃えています。そんなtousのアクセサリーは、オシャレで洗練されたデザインですので大人が身につけても違和感なくエレガントな雰囲気で作ることができます。身につけることのできるアクセサリーは色々あります。

毎日身につけたいと言う人には、時計がおすすめです。時計のフレームの部分がくまの形をしていて遊び心のあるデザインとなっているものや、さりげなくくまのデザインが描かれている時計など種類が豊富です。くまの形どったダイヤモンドのペンダントトップやマカライトなどのネックレス、くまの形が可愛いピアスなどアクセサリーと一言で言っても色々選べるようになっています。くまが好きな女性へのプレゼントとしてもおすすめです。

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です