Skip to content

ブランド品買取の出張サービス

ブランド品買取店では、店頭買取以外にも出張買取という方法が用意されていることもあります。たくさんのブランド品があれば、店舗まで一度に持っていけないこともあります。また、時計やアクセサリーになれば一つ一つが高額になるので、まとめて持って歩けば盗難の不安もあります。そんな時には、ブランド品買取店のスタッフに自宅まで来てもらえればとても助かります。

ブランド品買取店の出張買取は、店舗によって出張エリアが決まっているので、事前に自宅の場所がエリアに入っているかどうかの確認が必要です。スタッフに家まで来てもらったら、家の中に入ってもらわなくても玄関先で取引をしてもらうこともできます。また、一人暮らしの女性であれば玄関先であっても男性スタッフが来ることに抵抗があるものですが、女性スタッフを指名できる店舗もあります。店頭での買取と同じように家で取引してもらうことができ、すぐに現金化することができます。

自分の物だけでなく家族にも声をかけておけば、自宅内の不用品の整理にもつながります。査定は無料で受けることができ、買取成立となった時にも買取料などの手数料がかかることはありません。また、自宅まで来てもらった出張費も無料で提供されています。もしも査定額が低くてやっぱり売りたくないと思った時でも、キャンセル料は無料で断ることもできます。

小さな子供がいるというお母さんでも、外出せずに自宅で済ませることができるとても便利なサービスです。

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です