Skip to content

tousのjapanの特徴

tousのjapanはスペイン国外で初めて出店した、海外の店舗で第一の市場として選ばれました。現在は東日本を中心に7店舗あり、様々な商品を取り扱っているのがtousのjapanです。バッグからアクセサリー・時計・ファッション小物などが取り扱われており、多くの大人の女性に人気があります。ブランドはスペイン発祥のため国内ブランドにはない、斬新なデザインや色合いのものも揃っています。

個性的なものを探している人や、大人の女性を意識している人・人とは少し違うものを持ちたいという人に向きます。tousのjapan店舗は白と黒が基調となり落ち着いたイメージですが、女性らしさのある雰囲気がさらに入店しやすくさせます。店舗は東日本へ集中しているため、遠方でなかなかいくことができない人にはオンラインストアも用意されています。店舗と同様で様々なイベントを開催していますし、1万円以上買い物をすれば送料が無料になるサービスもあるため、気軽に買い物ができることもポイントです。

スペイン発祥のブランドですが、日本の市場に合わせて干支をモチーフにしたペンダントも販売されており、遊び心のある素敵なアイテムが揃っています。様々なサービスも日本の大人の女性の心をくすぐるものが多く、リピーターが多いのも事実です。おしゃれで可愛いアイテムが、リーズナブルな価格で買えるのがtousのjapanの特徴でもあり強みになっています。

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です